忍者ブログ

AGA治療で発毛再生 フィナステリド配合商品はこちら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水素水の可能性

男性の薄毛の原因は90%以上がAGA。

 AGAの原因はDHT(ジヒドロテストステロン)の強力な脱毛酵素が原因であることは
  医学会でも承認済みです。

 今まで個人的にはその脱毛酵素DHTを抑える働きがあるのはフィナステリドだけと思ってました。

  が


 最近 ブームの水素水を調べている内に水素水でもDHTの発生を抑える事が出来るのではないかと思い始めています。

  
   まだ医学的にDHTと水素水の関連はありませんが(笑)


  水素ブームの元は老化を防ぐ抗酸化で肌の若返り等の活性酸素の除去。


   育毛の基本も若返りです。

  IGF1育毛(ダブルインパクト)や毛髪再生医療などで効果をあげてます。


   水素水も摂取することで若返りが医学的に論文等で発表されている以上

    効果があるのではないかと思った訳です。


    現在 水素水で薄毛改善の話は聞いた事はありませんが

      可能性を信じちょっとやってみようかと思ってます。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN