忍者ブログ

AGA治療で発毛再生 フィナステリド配合商品はこちら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭頂部 薄毛 改善 専用育毛剤

育毛剤に期待なのか?

レーザーに期待なのか?


  否。


 併用。 (・∀・)b


男の頭頂部(てっぺん)に専用育毛剤。年間発毛プロジェクト



 500円でヘアレーザープレミアム貰えます。

  ※定価45000円します。


 ヘアレーザーの有効性を認識してる人はどのくらいいますかね?


  おすすめサイト→ 育毛レーザー
PR

頭頂部 薄毛 対策

頭頂部と額。


 agaの特徴です。


 agaは髪が成長せず抜け落ちることを繰り返す事で薄毛になっていく。


  つまり毛は一応生えてはきていると。


 繰り返すことで毛周期の限度回数に達する事で毛の生成が終えるらしい。(どこかのagaクリニックの専門医が言ってた)
 
  つまり永久に生えてこない。


 手を打つなら限度回数が来る前までが改善の猶予期間ってことになるってことです。
  (限度回数説がホントならばだけど)


  頭頂部が改善されやすい、m字部は改善されにくい。

   ↑

  もしかするとm字部は限度回数が少ないのかもしれない。
  
    と思ったわけです(※限度回数説がホントならだけど)


  髪は血液が栄養を運んでくれさえすれば生えてくるわけです。
   ↑
   ミノキシジルで少なくとも体毛が増える事は確認されてるわけだから。


   
限度回数があと何回あるか知りませんが
 抜けないように成長するようにaga治療薬使い続けます。(※しつこいですが限度回数説がホントなら)



  ちなみに自分の頭頂部は、完ぺきではないけど改善されつつあります。
   m字部分は産毛が成長するも太い毛にならないです。



楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN